« まだ終わってはいません(笑)高野山(2回目)に行ってきました。 | トップページ | デリカD5 インバーターを取り付けしたくなり購入。 »

2013年12月20日 (金)

海外通販で新しいヘルメットを購入 BELL VOLT

既にもっているのですが、年末のセールで安くなっていたのでヘルメットを購入しました。
今回はCRCで購入。
 
GIROのやつでもよかったのですが、最初に使っていたのものがBELLのやつで
デザインとか色合いがなんとなく好みで欲しくなりました。
 
4
 
なんとなくですが堅牢な感じのデザインに思えます。
 
6 5
 
フィット感はBELLの方が私の頭には合ってるかな~
 
7 8
 
装着後にフィットさせる為の後ろのダイヤルもスムーズで回しやすく使いやすいです。
 
円高の時はねらい目ですね。いい買い物できました。

|

« まだ終わってはいません(笑)高野山(2回目)に行ってきました。 | トップページ | デリカD5 インバーターを取り付けしたくなり購入。 »

ロードバイク、自転車」カテゴリの記事

海外通販」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587538/65241224

この記事へのトラックバック一覧です: 海外通販で新しいヘルメットを購入 BELL VOLT:

« まだ終わってはいません(笑)高野山(2回目)に行ってきました。 | トップページ | デリカD5 インバーターを取り付けしたくなり購入。 »